シンプルだからこそオシャレ!単色シークレットスニーカー

シンプル派さんには単色スニーカーがおすすめ

足元のファッションにおいて欠かすことができない万能アイテム、スニーカー。
季節を問わず使いまわせるし、履きやすくて便利なアイテムですよね。

スニーカーはデザインも種類も豊富で、個性的なものもあったりしますが、今回はあえてシンプルに攻めたい方におすすめの単色スニーカーについてご紹介したいと思います。

 

単色スニーカー(ワントーンスニーカー)は、その名の通り、全体がほぼ一色で統一されたデザインのスニーカー。
シンプルなのでコーディネートに失敗しにくく、どんなスタイルにも馴染みやすいので、コーディネートが苦手な方にもおすすめです。

また、シークレットブーツという観点においては、主張しすぎないデザインの方が足元に視線が集まりづらいので、シンプルな単色スニーカーは「シークレットブーツを履いていることがバレたくない」という方にぴったりです。 

単色シークレットスニーカーおすすめ商品

今回は、arcanaltの商品の中から単色シークレットスニーカーのおすすめ商品をご紹介します!

8cmUP スニーカー(ID:067)

レザーとメッシュを組み合わせた単色スニーカー。
ホワイトとブラックの2色展開です。
スポーティーなスタイルと相性バッチリのデザイン。

⇒商品を詳しく見る

6.5cmUP スニーカー(ID:058)

ブラックで統一したシンプルなデザインですが、マーブル模様がチラッと覗くソールがちょっとしたアクセントになっています。
薄いソールはシークレットブーツだとバレないためのカモフラージュ効果も。

⇒商品を詳しく見る

8.5cmUP スニーカー(ID:053)

ブラック・ホワイト・グレー・ネイビーの4色展開。
少しくすんだカラーが洗練された雰囲気を出してくれます。。

⇒商品を詳しく見る

7.5cmUP スニーカー(ID:049)

個性的なデザインでありながらも、ワンカラーで統一されているのでコーディネートになじみやすいです。
全体がメッシュ素材なので、軽やかな印象に。

⇒商品を詳しく見る

9.5cmUP スニーカー(ID:050)

足元をパッと明るく見せてくれるホワイトスニーカー。
ハイカットスニーカーは重く見えがちですが、ホワイトなので軽やか&さわやかに見せてくれます。
一部に差し色が入ったタイプもあります。

⇒商品を詳しく見る

シンプル&オシャレを叶えるなら単色スニーカーで

単色スニーカーはシンプルだからこそどんなスタイルにも合わせやすく、統一感が生まれて洗練された印象に見せてくれる便利アイテム。
コーディネートについつい色を詰め込んでしまいがちな方や、コーディネートするのが苦手という方は1足持っておくと良いと思います!

そのほかにもarcanaltでは、さまざまなデザインのスニーカーや、スニーカー以外のカジュアルシューズ、ビジネスシューズタイプのシークレットブーツも販売しています。

ぜひお気に入りの商品を探してみてください!