身長を高くしたいなら、シークレットブーツの【ブーツ】がおすすめ!

シークレットブーツには

  • スニーカー
  • 革靴
  • オックスフォード
  • ブーツ

などの複数の靴の種類があります。

そんなシークレットブーツの中でも【ブーツ】は、身長を高くしたいという方におすすめのアイテムです。

シークレット"ブーツ"がおすすめの3つの理由

理由1 足首が固定されて歩きやすい!

シークレットブーツとは、靴の中にインソールが入った靴のことです。

男性の場合、女性のようにヒールを履いていないいため、シークレットブーツを履く時に「歩きにくい」と感じてしまう方も多いです。

女性もヒールを履きこなせているのは慣れでしかないため、男性もシークレットブーツに履き慣れれば、歩きにくさは解消されます。

しかし、履き慣れるまでシークレットブーツを履かずに断念してしまう男性も多いと思います。

そこで、おすすめなのがシークレットブーツの【ブーツ】なのです。
ブーツの場合、足首まで固定されているため、インソールで傾斜があってもすぐに履き慣れることができます。 

arcanaltの男性スタッフが初めてシークレットブーツを着用した時の画像(10㎝アップのシークレットブーツを着用です。

ブーツで足首が固定されているため、10㎝アップのシークレットブーツを30分くらいで履きこなしていました。

シークレットブーツを初めて履いた瞬間は、インソールの傾斜に慣れず「斜めになってる」と違和感を感じていましたが、すぐに慣れてそのまま歩き続けていました。

理由2 身長を高くできる!

シークレットブーツを履く最大のメリットは、身長を高くできることです。

しかし、シークレットブーツ初心者が「一気に身長を高くさせたい!」と8㎝~10㎝アップの物を選ぶとインソールの傾斜に慣れず、失敗することが多いです。

しかし、【ブーツ】であれば足首を固定させられるので、初心者でも8㎝~10㎝アップに挑戦しても問題なく履くことができると思います。

スニーカータイプのシークレットブーツの場合、足首が固定されないので、初心者が10㎝アップなどを選んでしまうと失敗してしまう可能性大です。

理由3 パンツ次第で使い方自由自在!

先程の男性スタッフのように、ゆとりのあるジーンズを合わせることで、ブーツ感を無くすこともできます。

シークレットブーツを履きたいけど【ブーツ】は苦手という方でも、合わせるパンツ次第で自由にコーディネートを楽しむことができます。

もし、どうしてもブーツが苦手という人は、シークレットスニーカーの中でもハイカットタイプを選ぶことでブーツと同じ効果を得ることができます。

おすすめシークレット「ブーツ」を紹介!

7㎝アップのシークレットブーツ

7cmUP ブーツ(ID:091)

こちらは、身長を8㎝高くできるシークレットブーツです。
サイドゴアブーツで、スタイリッシュなコーディネートに似合うアイテムです。

8cmアップのシークレットブーツ

8cmUP ブーツ(ID:092)

こちらは、身長を8㎝高くできるシークレットブーツです。
編み上げブーツなので、靴紐で調整でき歩きやすいアイテムとなっています。

13cmUPできるシークレットブーツ

13cmUP カジュアルシューズ(ID:042)

こちらは、身長を13㎝高くできるシークレットブーツです。
arcanaltで取り扱っている商品の中で、一番身長を高くさせることのできる商品となります。

理想の身長に近づきたいという方は挑戦してみてください。
※初心者の方は、6㎝~8㎝アップくらいのシークレットブーツから始めていただくことをおすすめします。

シークレットブーツで理想の身長に!

身長が低いと悩んでいるだけでは、身長が高くなることはありません。
しかし、思い切ってシークレットブーツを活用すれば、理想の身長に近づくことはできます。

arcanaltのシークレットブーツは、デザインもオシャレなものを厳選しておりますので、一度試してみてください。

シークレットブーツ専門店arcanalt