シークレットシューズにもスリッポンがある!人気スリッポンをご紹介。

シークレットシューズと聞くと、ごつくてダサいイメージがありませんか?

実は、シークレットシューズでも細身でスタイリッシュなデザインものもが増えてきています。

その中でも、今回はarcanaltで人気のスリッポンについてご紹介します。

スリッポンは靴紐がなく脱ぎ履きしやすい靴のことで、足の甲がシンプルなデザインが多いため、コーディネートに合わせやすく人気のアイテムです。

人気のスリッポンシークレットシューズ5選

ビジネスシューズ編

7.5cmUP ビジネスシューズ(ID:086)

シークレットシューズに見えない細身のビジネススリッポンです。
スタイリッシュなデザインで人気のアイテム。
しっかり7.5㎝身長を高くしてくれます。

ブラックとブラウンの2色展開です。

⇒ 詳しくはこちらから

7cmUP ビジネスシューズ(ID:088)

こちらはブラウンのビジネススリッポンで、7㎝身長を高くしてくれるアイテムです。
甲部分がU字に縫い付けられているタイプのスリッポンとなります。
カジュアルなデザインなので、ビジネスカジュアルにも使えます。

⇒ 詳しくはこちらから

7.5cmUP ビジネスシューズ(ID:007)

こちらもスリッポン定番の形のU字タイプで、ビジネスシーンでもなじみやすいデザインとなっています。
スタイリッシュなデザインですが、7.5㎝身長を高くしてくれるシークレットシューズです。

⇒ 詳しくはこちらから

カジュアル編

6cmUP スリッポン(ID:055)

こちらはブラックレザーが映えるスリッポンシークレットシューズです。
ソールが一定のプラットフォームソールのスリッポンで、履きやすく歩きやすいアイテムとなっています。
シークレットシューズを履いたことのない方でも、すぐに履きなれるスリッポンなので、初心者に人気です。
歩きやすくても、しっかり6㎝身長を高くしてくれます。

⇒ 詳しくはこちらから

 

7cmUP カジュアルシューズ(ID:029)

こちらはU字にステッチが入ったブラウンのスリッポンシークレットシューズです。
7㎝身長を高くできるアイテムで、ブラウンとブラックの2色展開となっています。
シンプルで癖のないデザインなので、普段のコーディネートに取り入れやすくなっています。

詳しくはこちらから

スリッポン好きでも身長は高くなれる!

スリッポンが好き。でも低身長で悩んでいる。そんな方でも身長は高くなれます。

スリッポンは細身のデザインのものが多く、身長を底上げするシークレットシューズにはない商品だと考えている方が多いと思いますが、最近のシークレットシューズにはスリッポンタイプも増えてきています。

身長も高くでき、履きやすさも兼ね備えたスリッポンシークレットシューズは、スリッポン好きで身長に悩んでいる方、全員におすすめです。

今回ご紹介したスリッポンは全てarcanaltで販売している商品なので、気になる方はぜひのぞいてみてください。

 

arcanaltはこちらから