163㎝の男性スタッフが6cmUPシークレットシューズを体験

今回は、163㎝の男性スタッフが6㎝アップできるシークレットシューズを体験したレポートを紹介したいと思います。

163㎝の男性スタッフが169㎝に!

 

こちらは、163㎝の男性スタッフが6㎝アップのシークレットシューズを着用した時の画像です。

身長163㎝が、6㎝アップのシークレットシューズを着用して169㎝になっています。

シークレットシューズは、不自然で恥ずかしいということから嫌煙されがちなのですが、こちら画像からは不自然さは感じられないと思います。

また、こちらは横からの着用画像です。

横から見ても不自然さはなく、普通のスニーカーとの違いはわからないと思います。

【男性スタッフの感想】

普通のスニーカーと比べるとインソールが入っている分、靴の中が斜めになっている感じはします。
ただ、すぐに慣れて普段と同じように歩くことができました。
女性がヒールを履いて横に並ぶと自分の身長が低いことを実感させられてきましたが、シークレットシューズを履くだけで高くなれて気分が良いです。
どんな靴でも慣れていないと疲れやすかったり、靴擦れができると思います。シークレットシューズと言っても、履き慣れれば普通のスニーカーと同じように活用していただくことが可能です。

今回、着用したシークレットシューズはコチラです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

6cmUP スニーカー(ID:061)

シークレットシューズを気軽に取り入れよう!

シークレットシューズに、不自然さやデザインの悪さを感じて踏み出せない方は、一度arcanaltのシークレットシューズを試してみてください。

arcanaltのシークレットシューズは、デザイン性もバレにくさも兼ね備えたものを厳選して販売しております。

6㎝アップのシークレットシューズであれば、初心者でもすぐに履き慣れる高さなのでオススメです。

是非一度ご覧ください!arcanalt