シークレットブーツの使用感レビューを公開!

シークレットブーツを実際に履いたことがない方は、どんな感じなのか想像しづらいと思います。

どんな感じなのか分からなくて不安な方、購入を迷っている方のために、実際にシークレットブーツを初めて履いた方の声をお届けしたいと思います。

 

シークレットブーツを1週間履いてみました

今回は、10cmアップのビジネスシークレットブーツを1週間履き続けてもらいました。

10cmUP ビジネスシューズ(ID:073)

レビューに協力してくれたIさんの身長は165cm。
シークレットブーツを履いた状態で175cmになります!

 

Iさんのビフォーアフター

 

シークレットブーツを履く前と履いた後の見た目の変化はこちらです。

10cmもアップすると、やっぱりパッと見の印象から全然違いますよね!
シュッとしてスタイルが良く見えます。

 

シークレットブーツの使用感をインタビュー

続いて、実際Iさんにこのシークレットブーツを1週間履いてもらった感想をインタビューしたいと思います。

履いた瞬間の感想は?

初めてシークレットブーツを履いてみたときに感じたことを教えてください。

10cmも身長が高くなったので、とにかく視界が急激に変わってびっくりしました。
女性はハイヒールを履いたりする機会があるので普通なのかもしれませんが、身長が高くなるというのは初めての感覚で新鮮でした。

傾斜のあるインソールが入っている構造なので、初めて履いた時は履き心地に違和感を感じました。
すこし前に体重がのってしまう感じです。
ただ、しばらく歩き回っていると慣れてきて、特に歩くのに不便を感じなくなりました。

 

履いていて疲れない?

ハイヒールのように傾斜がついた構造ですが、歩いていて足が痛くなったり疲れたりしましたか?

最初は歩きづらさを感じることもありましたが、慣れれば平気です。
毎日履いているうちにまったく違和感なく、普通の靴と同じように履けるようになりました。

ただ、長時間歩き回ったりすると当然疲れも出てくると思うので、TPOを考える必要はあるのではないでしょうか。

また、サイズが合ってないと足が痛くなるかもしれないので、足にちゃんとフィットするサイズを選ぶことも大切なのかなと思います。

 

周りの反応は?

周りの反応はどうでしたか?履いていることを気づかれましたか?

10cmも背が高くなるわけなので、職場の人たちは当然知ってましたよ(笑)
スタイルが良くなったと好評でした。
初めて会う人であればバレないと思いますが、さすがに毎日顔を合わせるような人の前で履いていたらバレると思います。

ただ、靴の外見自体はすごく自然でシークレットブーツに見えないですし、外を歩いているときや電車の中などでジロジロ見られるようなこともなかったと思うので、周りから見てシークレットブーツを履いていることは気づきにくいんじゃないかと思います。

 

気持ちの変化は?

実際にシークレットブーツを履いて過ごしてみて、どんな心境でしたか?

憧れの高身長になれてテンションが上がります!
背筋も伸びるし、ちょっと自信が持てて堂々とできる気がします。

家に帰ってシークレットブーツを脱ぐとまた身長が戻ってしまって少し切なくなります(笑)
普通の靴を履くと物足りなく感じますね。

 

シークレットブーツを履いた感想

実際に1週間シークレットブーツで過ごしてみてどうでしたか?

身長175cmの世界はとても新鮮で楽しかったです。
一度シークレットブーツに慣れてしまうと、普通の靴が物足りなくて、普通の靴に戻れなくなります!

身長が低い人がシークレットブーツを履くとなると、コンプレックスをごまかしているとかダサいというイメージがあるかもしれないんですけど、「自分の履きたい靴を履く」という感覚で気軽に履けるものなんだと思います。

履き心地も悪くなく、シークレットブーツは特別なアイテムというより、カジュアルに普段使いできるアイテムなんだということが分かりました。

 

arcanaltのおすすめシークレットブーツ

ビジネスシューズ

7.5cmUP ビジネスシューズ(ID:011)

ご購入はこちらから

 

7.5cmUP ビジネスシューズ(ID:012)

ご購入はこちらから

 

そのほかのビジネスシューズはこちら
ビジネスシューズ商品一覧

 

カジュアルシューズ

6cmUP スニーカー(ID:062)

 

ご購入はこちらから

 

6.5cmUP スニーカー(ID:047)

 

ご購入はこちらから

 

そのほかのカジュアルシューズはこちら
カジュアルシューズ商品一覧

 

シークレットブーツで +10cmの世界を!

実際にシークレットブーツを着用した男性目線での感想を聞いてみました。

シークレットブーツは何だか手が出しにくいと思っている方も多いかもしれませんが、女性にとってのハイヒールと同じように、スタイルアップした自分になって気分を上げることができるファッションアイテムなのです。

ぜひシークレットブーツでプラス10cmの世界を体感してみてください!