ライブにシークレットブーツを!おすすめ紹介

低身長でライブ中に好きなアーティストが見えない。などライブが楽しめなかった経験ありませんか?

せっかくお金を払ってライブに行くのに、楽しめなかったら勿体ありませんよね。
背が低いことでライブが楽しめなかったという経験がある方には、シークレットブーツを履いていくことをおすすめします。

シークレットブーツは普通の靴のような見た目で、身長を高くできる画期的なアイテムです。

ライブ中に前が見えないかもとヒールや厚底の靴を履いていく方もいると思いますが、ヒールや厚底で長時間立っていると疲れますし、身長を高くしていることが周りにバレて白い目で見られてしまうこともあります。

そこで活用していただきたいのがシークレットブーツです。

今回はライブに履いて行ってほしいおすすめシークレットブーツをご紹介します。 

ライブにおすすめシークレットブーツ紹介

6.5cmUP スニーカー(ID:056)

6.5cmUP スニーカー(ID:056)

こちらは6.5cmアップできるシークレットブーツです。
ライトグレーのスニーカーで、使いやすいデザインとなっています。

こちらは6.5cmアップしてくれるので、165cmの人が171.5cmになれます。
6.5㎝身長が高くなると見える景色が変わってくるはずです。

⇒ 6.5cmUP スニーカー(ID:056)はこちらから

7cmUP カジュアルシューズ(ID:025)

7cmUP カジュアルシューズ(ID:025)

こちらは7㎝アップできるシークレットブーツです。
ホワイトとブラックの2色を展開となっています。

こちらは普通のスニーカーのような見た目で7cmアップできるためarcanaltの商品の中でも人気となっています。

7cmアップできるので、165cmの人が172cmまで身長が高くなります。
7cm身長が高くなれば、前の人のせいで見えないということもなくなるはずです。

⇒ 7cmUP カジュアルシューズ(ID:025)はこちらから

8.5cmUP ブーツ(ID:035)

  

8.5cmUP ブーツ(ID:035)

こちらは8.5㎝アップできるシークレットブーツです。
ブラック・ダークブラウン・ブラウンの3色展開となっています。  

女性・男性共に人気のシークレットブーツです。

8.5cmアップできるので、165cmの人が173.5cmまで身長を高くすることができ、視界の変化を実感していただける商品です。

しかし、8.5cmアップのため足元が不安定になりそうと不安に感じられる方もいらっしゃるかと思いますが、ブーツタイプで足首まで支えられるので、安定しやすく安心してご活用いただけます。

⇒ 8.5cmUP ブーツ(ID:035)はこちらから

シークレットブーツの履き方に不安がある人はこちらをご覧ください。

低身長でもシークレットブーツでライブを楽しく

低身長で悩んでいた方は、シークレットブーツを履くだけで、ライブをもっと楽しめるはずです。

ライブに行っても楽しめなかった経験のある方は、是非シークレットブーツを試してみてください。 

arcanaltのシークレットブーツはこちらから