シークレットシューズには見えない商品を調査しました!

arcanaltでは、販売している商品の中でシークレットシューズに見えるか見えないかのアンケートを実施しました。

アンケート調査をしたのは男女188名です。

そのアンケートの中で、シークレットシューズには見えないという回答が多かった商品を紹介したいと思います。

1位 ブルースニーカー(6㎝アップ)

97%の方がシークレットシューズには見えないと回答した6㎝アップのシークレットスニーカーです。

見た目はシンプルなブルーのスニーカーにしか見えません。

しかし、ちゃんと6㎝身長を高く見せられます。

バレることがネックでシークレットシューズに躊躇している方に、おすすめの商品です。

⇒ 詳しくはこちらから

2位 スポーツスニーカー(6㎝アップ)

94%の方がシークレットシューズには見えないと回答したのがこちらの商品です。
スポーティなデザインの6㎝アップできるシークレットスニーカーです。

メッシュ素材を使用しているので、蒸れずに使うことができます。

⇒ 詳しくはこちらから

3位 ホワイトスニーカー(6㎝アップ)

こちらは、89%の方がシークレットシューズには見えないと回答した商品です。
ホワイトのシンプルな6㎝アップシークレットスニーカーです。
普通のホワイトスニーカーにしか見えないので、いつものコーディネートにすぐに取り入れられます。

4位 ダブルモンクビジネスシューズ(7.5㎝アップ)

82%の方がシークレットシューズには見えないと回答したダブルモンクのビジネスシークレットシューズです。
こちらは7.5㎝アップできるシークレットシューズですが、すっきりとしたデザインで身長を底上げしているようには見えません。
ビジネスシーンで身長をアップさせたいという方におすすめの商品です。

5位 スリッポン(6㎝アップ)

78%の方がシークレットシューズには見えないと回答した商品のスリッポンです。

スリッポンでシークレットシューズというのは珍しいので、スリッポン好きには必見のアイテムです。

ソールが前と後ろで一定のプラットフォームソールなので、インソールの高低差をあまり感じることなくご利用いただけます。

シークレットシューズを履いたことのない初心者の方におすすめの商品です。

⇒ 詳しくはこちらから

シークレットシューズでも見えないものはある!

シークレットシューズは、ダサくて履いていることをバレるものだと感じている方が多いですが、実は違います。

シークレットシューズを履いていることをバレてしまうのは、シークレットシューズ感満載のシューズを履いているからです。

しかし、アンケート結果からわかるように、シークレットシューズであってもシークレットシューズに見えない商品というのは沢山あります。

今回は上位5位の商品を紹介しましたが、他にもいろいろなデザインのシークレットシューズを取り扱っておりますので、ぜひarcanaltをご覧ください。

arcanaltはこちらから