シンプルを好むビジネスマンに。プレーントゥのシークレットビジネスシューズ

フォーマルなシーンにおすすめのプレーントゥ

男性用ビジネスシューズの中には、靴紐タイプ、ストラップタイプ、スリッポンなど様々なデザインがあります。
中でも一番メジャーでよく見かけるのは靴紐で結ぶタイプだと思いますが、同じ靴紐タイプのビジネスシューズでも、いろいろな種類があるのをご存知ですか?

たとえば、つま先の部分に一本だけラインが入っているタイプはストレートチップ、つま先に部分にM字のラインが入っているタイプはウィングチップと呼ばれます。

 

また、つま先に何の模様やラインも入っておらずツルっとした状態のデザインをプレーントゥと言います。
シンプルなデザインなので、シチュエーションを選ばず幅広く使うことができます。

今回は、当店の商品の中からプレーントゥのシークレットビジネスシューズのおすすめ商品をご紹介したいと思います!

プレーントゥのシークレットビジネスブーツ人気商品

7cmUP ビジネスシューズ(ID:004)

⇒商品を詳しく見る

スリムなシルエットの内羽根タイプのプレーントゥです。
つま先に装飾はありませんが、かかとから前面にかけて1本の切り替えラインが入っていて、シンプルながらもさりげなくオシャレ感のあるデザインです。

7.5cmUP ビジネスシューズ(ID:012)

⇒商品を詳しく見る

外羽根タイプなので、少しカジュアル感を出したい方に。
プレーントゥだと外羽根でも引き締まって見えます。

6.5cmUP ビジネスシューズ(ID:081)

⇒商品を詳しく見る

全体が一続きになったホールカットタイプで洗練された印象に。
レザーの風合いを生かした絶妙な色合いのブラウンもおすすめですが、もっとシンプルで良いという方にはブラックもあります。

7.5cmUP ビジネスシューズ(ID:011)

⇒商品を詳しく見る

エナメル素材のプレーントゥで、すっきりとスタイリッシュな印象に。
パーティーシーンなどでもおすすめです。 

10cmUP ビジネスシューズ(ID:073)

⇒商品を詳しく見る

エナメル素材&外羽根なのでビジネスというよりはパーティーシーンや結婚式に向いている商品です。
当店のビジネスシークレットシューズの中では最大の10cmアップを叶えます! 

ビジネスシーンもシークレットシューズでオシャレに!

当店の商品の中から、プレーントゥタイプのビジネスシークレットブーツをご紹介しました。

フォーマルなシーンでも幅広く使え、シンプルでスタイリッシュな印象のプレーントゥは、ビジネスシューズのデザインに迷ったときにはおすすめです!

また、プレーントゥ以外のタイプのシークレットビジネスシューズも多数販売しているので、ぜひ好みのデザインを探してみてください!

 

⇒arcanaltのビジネスシューズ商品一覧はこちら