「シークレットブーツ=ダサい」から脱却。シークレットブーツでオシャレを実現できる!

「シークレットブーツ」ってどんなイメージ?

皆さんは、「シークレットブーツ」と聞いてどんなものを思い浮かべますか?

シークレットブーツ=「身長が低いことをコンプレックスに思っている人がバレないようにこっそり身長を盛るためのもの」という風に考える方が多いのではないでしょうか。
また、こっそり身長を盛るということから、「シークレットブーツを履くことは恥ずかしい」というイメージを持っている方もいると思います。

実際にシークレットブーツを見たことがあるという人は多くはないと思いますが、「シークレットブーツ」はどんな靴だと思いますか?

  • 全体的にデカい
  • 上げ底が入っていることがバレバレなデザイン
  • オシャレじゃない
  • 足元が不自然に目立つ

このようなイメージを持っていませんか?

実際にarcanaltで販売しているシークレットブーツはこれです。

この写真を見ただけで、シークレットブーツだと分かるでしょうか?

見た目は普通のスニーカーとまったく同じで、不自然なところはひとつもないですよね。
これでも身長が6cmアップするんです。
また、デザインもオシャレで、コーディネートの中で浮いたりせずひとつのファッションアイテムとしてちゃんと馴染んでいますよね。

「シークレットブーツ=ダサい」という考え方は間違いなのです。

「オシャレ」を叶えるシークレットブーツ

arcanaltでは、ファッションアイテムとして気軽に使っていただけるような「オシャレなシークレットブーツ」をコンセプトに販売しています。

シークレットブーツで身長を盛るならオシャレはあきらめなければいけないなんてことはありません!
シークレットブーツは、簡単に身長を高く見せることができる便利アイテムであると同時に、ひとつのファッションアイテムでもあるのです。

シークレットブーツ専門メーカー製

arcanaltで販売しているシークレットブーツはどれも、海外のシークレットブーツ専門メーカーから直接仕入れた商品です。

シークレットブーツについて知り尽くし、シークレットブーツだけをずっと作り続けてきた専門メーカーだからこそ、外から見ても不自然な形にならないスタイリッシュなシークレットブーツを製造できるんです。

ファッション性のあるアイテムを厳選

いくらシークレットブーツとしての機能性が高くて身長が簡単にアップできるとしても、「こんなダサイ靴履きたくない!」というような見た目だったら意味がないですよね。

arcanaltでは、抵抗なく履けるような「オシャレなデザインのシークレットブーツ」を厳選して販売しています。
普段よく履くようなデザインを男性スタッフに調査したり、こういう靴を男性が履いていたらオシャレだなと思うようなデザインについて女性スタッフが意見を出し合ったり。

また、好みのスタイルに合わせて選んでいただけるように、カジュアルなスニーカーから大人っぽい革靴、スリッポンなど多様な種類を取り揃えています。
「シークレットブーツ」と聞くとどうしても「ゴツいブーツ」のようなものを思い浮かべてしまう人もいるかもしれませんが、実際にはもっと種類が豊富なので、いろんなファッションに合わせることができます!

arcanaltのおすすめシークレットブーツ

arcanaltで販売しているシークレットブーツの中で、お客様から人気の商品や、スタッフイチオシのおすすめ商品をご紹介します!

6cmUP スニーカー(ID:061)

鮮やかなブルーで足元をパッと明るく彩ってくれるスニーカーです。
スエード生地なので、カジュアルすぎずあたたかみのある印象に。

商品を詳しく見る

7cmUP カジュアルシューズ(ID:028)

黒のスエード生地で、落ち着いた印象のカジュアルシューズ。
シンプルなのでどんなコーデにも合わせやすいです。
ステッチがワンポイントになっていて、細部までこだわりのあるデザインです。

商品を詳しく見る

6cmUP カジュアルシューズ(ID:074)

ひとつ持っておくと便利な、オーソドックスな白スニーカー。
インソールが入っているように見えないローカットのスリムな見た目です。

商品を詳しく見る

シークレットブーツでオシャレに!

このほかにも、様々な種類のカジュアルシューズや、フォーマルな場にも使えるビジネスシューズなど、多様な商品を販売しています。

シークレットブーツはスタイルをよく見せてくれるファッションアイテムです。
「シークレットブーツ=ダサい、恥ずかしい」という先入観は捨てて、ぜひ気軽にシークレットブーツを楽しんでいただけたら嬉しいです!

今回紹介したシークレットブーツを取り入れたコーディネートはこちらで紹介しています♪

⇒シークレットブーツを使ったコーディネートをご紹介♪