低身長ライダーでもシークレットブーツでバイクの足つき改善!

バイクの足つき改善にシークレットブーツが使えることをご存知ですか?

シークレットブーツを活用すれば、低身長ライダーの方でも好きなバイクに乗ることが可能になります。

シークレットブーツは、ブーツのインソールに傾斜をつけることで身長を高くしてくれますので、バイクに乗る時の足つき改善に役立てるのです。

ブーツタイプのシークレットブーツであれば、足首まで支えられてふらつくことなく安心してバイクに乗ることが可能です。

バイクの足つき改善に役立つシークレットブーツ

バイクの足つき改善に役立てられるシークレットブーツを紹介します。

7cmUP ブーツ(ID:090)

こちらは、身長を7㎝高くできるシークレットブーツです。
編み上げブーツなのでライダーさんにぴったりのアイテムとなっています。

ブラックとダークブラウンの2色ご用意しております。

→ 詳しくはこちらから

8cmUP ブーツ(ID:092)

こちらも編み上げブーツのシークレットブーツです。
身長を8㎝高くすることができます。
上記の商品よりも少しごつめなデザインで男性だけでなく、女性のライダーさんにもおすすめです。

ブラックとダークブラウン、ネイビーの3色ご用意しております。

→ 詳しくはこちらから

8cmUP ブーツ(ID:037)

こちらは甲の部分がU字に縫われている編み上げブーツのシークレットブーツです。
U字に縫われていることで甲の幅が広い方でも使いやすいデザインとなっています。
こちらの商品は身長を8㎝高くしてくれます。

→ 詳しくはこちらから

8.5cmUP ブーツ(ID:035)

こちらはブラウンのソールと靴紐がアクセントとなっている編み上げブーツのシークレットブーツです。
8.5㎝身長を高くしてくれます。
ブラック、ダークブラウンとブラウンの3色ご用意しております。

→ 詳しくはこちらから

10cmUP ブーツ(ID:072)

こちらは身長を大幅に高くさせたい方におすすめのシークレットブーツです。
10㎝身長を高くしたいという方におすすめです。

→ 詳しくはこちらから

シークレットブーツなら低身長ライダーでも快適にバイクに乗れる

低身長だからと乗りたいバイクに乗れていない方でもシークレットブーツを活用すれば憧れのバイクに乗ることが可能となります。

低身長で悩むのではなく、まずはシークレットブーツを試してみてはいかがでしょうか。

 

今回ご紹介したシークレットブーツは7㎝~10㎝身長を高くできる商品ですが、arcanaltで取り扱っている商品には最大13㎝アップできるシークレットブーツも販売しております。

バイクの足つきの悪さに困っている方は、シークレットブーツを活用してみてください。

arcanaltのシークレットブーツはこちらから