シークレットブーツで盛れる最大の高さは何cm?

シークレットブーツは、商品によって上げ底の高さが違います。
arcanaltで販売している商品も、アップできる高さは商品によってそれぞれ。

人からは分からないくらい少しだけ身長を盛りたい方もいれば、とにかく少しでも高ければ高いほどいい!という方もいると思います。
シークレットブーツで身長アップできる高さは最大何cmだと思いますか?

結論から言うと、arcanaltで販売しているシークレットブーツの中で、最大のサイズは13cmアップです。

13cmとなると、160cmの人が履いたら173cm。全然印象が変わりますよね!
今回は、最大限身長を盛りたい方のために、最大サイズである13cmアップシークレットブーツについてご紹介したいと思います。 

13cmアップシークレットブーツの商品紹介

arcanaltで販売している13cmアップのシークレットブーツは2種類です。
13cmともなると、スニーカータイプにするには物理的に難しいため、どちらもブーツタイプになります。

13cmUP カジュアルシューズ(ID:043)

⇒商品を詳しく見る

13cmUP カジュアルシューズ(ID:042)

⇒商品を詳しく見る

13cmアップシークレットブーツのデメリットは?

履くだけで13cmも身長が高くなれるなんて魔法のようなアイテムですが、そのくらい高いシークレットブーツとなると、心配な点も出てきます。

  • 見た目が不自然じゃないのか?
  • 歩きにくくないのか?

このようなことを心配される方が多いです。

実際の商品を見ながら、その疑問にお答えしていきます!

13cmシークレットブーツの見た目は?

まずは8cmアップのシークレットブーツを見てみましょう。

8cmUP ブーツ(ID:038)

8cmもアップしていると思えないほど自然で、近くで見てもシークレットブーツだということが分からないですよね。

続いて、13cmアップの商品です。

8cmアップの商品に比べると、ソールに厚みがあったり、シューズ自体の高さも高く、全体的にゴツい印象ですね。

13cmも盛っているようには見えませんが、先ほどの商品と比べると少しはシークレットブーツ感が出てしまいますよね。
13cmの上げ底を入れるとなると、物理的にどうしても靴全体にボリュームが出てしまうというのが正直なところなのです。

13cmアップのシークレットブーツを履く際に、見た目の違和感をなくしてなるべく自然に履きたいという方は、裾がくるぶしにかかるくらいの長めのボトムスや、ダボっとしたボトムスをかぶせるように履くことで違和感なく見せることができますよ!

歩きやすさは?

続いて、13cmも身長が高くなる靴を履いて歩きにくかったり足が痛くなったりしないのかということも気になりますよね。

シークレットブーツは、靴の中に上げ底が入っていて身長を盛れるという仕組みです。
上げ底はかかとからつま先にかけて傾斜がかかっているような形なので、ちょうど女性の履くハイヒールのような状態です。

ちなみに、女性が13cmのハイヒールを履くとなると、かなり大変です。歩きにくいし、足が痛くなります。

ただ、シークレットブーツはヒールの靴と違い、ちゃんとソールで全体重を支えられる構造なので、安定感は圧倒的にあります。

 

ソールの厚みもある程度あるため、安定感に加えて、その分傾斜を和らげる効果もあります。

ただ、普段からヒールの靴を履く機会がある女性と比べて、男性の方はこのような傾斜のある構造の靴には最初は戸惑ってしまう場合もあると思います。
慣れないうちは歩きにくさを感じると思うので、少しずつ履いて慣れることが大切です。

「初めて履いたときは違和感があって歩きにくかったけど、歩いているうちに慣れて気にならなくなった」という感想を聞くことが多いです。

13cmアップのシークレットブーツを履きたい場合は、長時間歩いたり立ちっぱなしのシチュエーションを避けるなど、足に負担をかけない工夫をしてみてください。
また、シークレットブーツを履いたことがなくて不安な場合は、まずは6~7cm程度の低めのシークレットブーツを履いて慣れるのもいいと思います!

大幅アップをめざすなら13cmのシークレットブーツを!

シークレットブーツでアップできる最大の高さは13cmでした。

13cmも身長を盛るというのはかなり大幅な変身。
女性用のハイヒールでもなかなか履いている人はいません。

シークレットブーツの中でもちょっと特殊な部類に入るため、「絶対にシークレットブーツだとバレたくない」という方にはあまりおすすめできませんが、「とにかくできるだけ身長を高くしてガラッとイメージを変えたい!」という方にはぜひ履いてみてほしいです。
一気にスタイルが良くなりますし、視界が激変して楽しいですよ!