レザーシューズでも背が高くなる!スタイルアップできるシークレットシューズを紹介。

レザーシューズとは、スニーカーよりもクラシカルで、ビジネスシューズよりもカジュアルな靴のことです。
ビジネスカジュアルやデートなど活用の幅の広いアイテムなので、1足あると重宝しますよ。

今回は、背の低い男性でもレザーシューズを楽しめるように、スタイルアップできるレザーシークレットシューズを紹介します。

レザーシークレットシューズでオシャレにスタイルアップ

arcanaltのシークレットシューズは、海外から直輸入しておりレザーシューズも数多く取り扱っております。

その中でもおすすめレザーシークレットシューズについてご紹介していきます。

6.5㎝アップのウィングチップのレザーシューズ

こちらのレザーシューズは、6.5㎝身長を高くしてくれるシークレットシューズです。

ウィングチップで、クラシカルな雰囲気にしてくれるアイテムです。

色は、グレー・ダークブラウン・ブラウンの3色でブラウンはレザーがヌバック加工されているため、温かい印象を与えられます。

グレー・ダークブラウンは季節を問わずに使えるアイテムです。

⇒ 詳しくはこちらから

6㎝アップのブラックのレザーシューズ

こちらは6㎝身長を高くするシークレットシューズです。

ブラックの最高ランクの本革が使われているレザーシューズで、ソールがプラットフォームタイプなので歩きやすさ兼ね備えています。

スニーカーがマンネリ化している方や、少し大人っぽいコーディネートにしたい日に使えます。

⇒ 詳しくはこちらから

7㎝アップの異素材ミックスレザーシューズ

こちらは7㎝身長を高くできるブラックのレザーとヌバックがミックスされているシークレットシューズです。

レザーだけのシューズは難しいと感じる方におすすめのレザーシューズで、ヌバックとレザーがミックスされているので、かしこまり過ぎずにお使いいただけます。

⇒ 詳しくはこちらから

6㎝アップのブラックレザースリッポン

こちらは、ブラックレザーを使用した6㎝身長が高くなれるスリッポンです。

スリッポンでもレザーを使用していることで、デートにも大活躍するアイテムとなっています。

シークレットシューズですが、ソールがプラットフォームタイプなので履きやすさだけでなく歩きやすさも兼ね備えています。

⇒ 詳しくはこちらから

arcanaltのレザーシークレットシューズでオシャレにスタイルアップしてください。

arcanaltはこちらから