arcanaltのお客様からの口コミをご紹介します!

シークレットブーツを履いてみたいけど、実際に履いたらどんな感じなのかいまいちイメージが掴めなかったり、周りにバレないのか、疲れたりしないのかなど不安な点が多い方もいると思います。

そんな方たちの不安を解消するために、今回は、arcanaltのお客様からいただいた口コミの一部をご紹介したいと思います!

  • 周りの人からバレないの?
  • 歩きにくかったり疲れたりしないの?
  • どうやってサイズを選べばいい?
  • シークレットブーツってダサいイメージがある……

このような疑問や不安については、実際のところどうなのか?arcanaltでシークレットブーツを購入された方の口コミを参考にしてみてください!

arcanaltのシークレットブーツの口コミ

以前当店で行っていた「お客様へのアンケート」内の「ご注文商品や当サイトについての感想をご記入ください」という欄に書いていただいたご意見やご感想の中からご紹介します!

①10cmUPブーツを購入された30代男性より

・見た目は10cmのヒールが入っていると思えないくらい自然。

・デザインがシンプルで普段使いにちょうど良い。

・はくと重心が前に来てしまうので最初は少し歩きにくいと感じたが、しばらくはいてみたらすぐに慣れ、1日歩いても特に疲れを感じなかった。

お客様が購入された商品

10cmUP ブーツ(ID:072)

arcanaltスタッフからのコメント

ご購入ありがとうございます。
10cmの商品はシークレットブーツの中でも高い方なので、最初は履き心地に違和感を感じる方が多いと思いますが、慣れると特に疲れを感じないという方が多いです!
こちらの商品はシンプルなブーツなので、いろいろなコーディネートに合わせて楽しんでくださいね!

②10cmUPスニーカーを購入された20代男性より

10センチタイプを買って履いてみたら、視界が一気に広くなってびっくりしました。

足が長くなるのでスタイルも良くなって気分が良いです。

一度履いたらもう普通の靴には戻れなくなりました(笑)

次は13センチタイプを買ってみようと思ってるので、またどれだけ視界が変わるか楽しみです!

お客様が購入された商品

 

10cmUP スニーカー(ID:078)

arcanaltスタッフからのコメント

ご購入ありがとうございます。
初めてシークレットブーツを履いてみた方から、よく「視界が変わる」という感想をいただきます。
高身長の人たちが普段見ている世界はこんなだったのか!とびっくりしますよね。
私は女性ですが、「普通の靴に戻れなくなる」気持ちがよく分かります! 

③ 7.5cmUPビジネスシューズを購入された50代男性より

ビジネスシューズを買いました。

革の素材も良く、高級感もあって気に入りました。

海外のサイズを買ったのが初めてだった為、少し大きかったですが、中敷きを入れると丁度良かったので問題ありません。

お客様が購入された商品

 

7.5cmUP ビジネスシューズ(ID:002)

arcanaltスタッフからのコメント

ご購入ありがとうございます。
フルグレインレザーを使用した高級感のあるビジネスシークレットシューズなので、普段の会社などではもちろん、フォーマルなシーンでも使っていただけます。
海外のサイズが分かりづらくて申し訳ございません……。
arcanaltではサイズが合わなかった場合は無料で1回サイズ交換を承りますので、そちらも覚えておいていただけると嬉しいです!

④6cmUPスニーカーを購入された20代女性より

ヒールとか厚底じゃなくて、こっそり漏れる靴を探していました!

デザインもかわいいのがいっぱいあって、女の私でも履けるので嬉しいです。

もっと小さいサイズも用意してほしいです!

お客様が購入された商品

 

6cmUP スニーカー(ID:061)

arcanaltスタッフからのコメント

ご購入ありがとうございます。
女性でも自然に身長を盛れる靴を履きたい気持ち、すごく分かります!
基本的に男性用サイズなので女性が購入されるにはすこし自由度は低くなってしまい申し訳ないのですが、US6~のサイズ展開の商品であれば女性にも挑戦していただきやすいと思います。
女性にも履いていただけるような商品も販売できるよう頑張ります!

 

シークレットブーツでプラス○cmの世界を楽しもう!

少しですが、arcanaltのお客様からいただいた感想をご紹介しました。
迷っている方の参考になれば幸いです。

arcanaltでは、スニーカーなど普段使いできるカジュアルシューズからフォーマルなシーンで使える革靴まで幅広い商品を販売しております。
ぜひシークレットブーツで身長のお悩みを解決したり、もっとファッションを楽しんでいただけたら嬉しいです!