シークレットシューズはバレるのか?6㎝アップで検証。

シークレットシューズを履く時に気になるのが、人からの視線ですよね。

シークレットシューズを履いていることを人にバレたくない。という方が多いです。

そこで、今回は6㎝アップのシークレットシューズを男性スタッフが履いて検証したいと思います。

シークレットシューズはバレるのか?

 

こちらは男性スタッフが6㎝身長を高くしてくれるシークレットシューズを履いた着用画像です。

着用している商品はこちら

6cmUP スニーカー(ID:061)

着用画像を確認しても普通のスニーカーとの違いがわかるでしょうか?
また、シークレットシューズだけを見ても、違いが判らないと思います。

横からのアングルの着用画像を見てみても、シークレットシューズを履いているようには見えないと思います。

今回着用した6㎝アップのシークレットシューズは、arcanaltの商品の中で一番低い高さのシークレットシューズとなります。

シークレットシューズを履いているとバレたら恥ずかしいという理由から、今まで履いたことなかった人は6㎝アップから試してみてください。

着用画像からもシークレットシューズとは見えないように、バレることなく履くことができるはずです。

アンケートからもシークレットシューズには見えないという結果が。

arcanaltでは188名の男女にアンケートを実施しました。

188名の方に、先程の着用画像を見てもらい、シークレットシューズか普通の靴かを判定してもらいました。
すると、97%の方が普通の靴と回答しました。

シークレットシューズを知らない方が想像するシークレットシューズは、靴のソールが明らかにおかしい靴だと思います。
しかし、最近のシークレットシューズは明らかなものではなく、普通の靴を履いているかのようなのに、身長を高くしてくれるアイテムとなっています。

そのため、97%の方がシークレットシューズを普通の靴と回答したのです。

身長を高くしたいけれど、シークレットシューズは履いたことがなかったという方はぜひ試してみてください。

他にもある!6㎝アップのシークレットシューズ

着用画像でご紹介したシークレットシューズの他にも、おすすめの6㎝アップのシークレットシューズをご用意しております。

 

6cmUP スニーカー(ID:046)【ブラック/グレー】

こちらは、6㎝アップのシークレットシューズです。
スニーカータイプのシークレットシューズで、グレーとブラックの2色展開となっております。
スポーティなデザインがオシャレなアイテムとなっています。

 

6cmUP スニーカー(ID:059)

こちらはブラックレザーの6㎝アップスニーカーです。
レザー素材で高級感もあり、白いステッチがアクセントになっている商品です。

6cmUP スリッポン(ID:055)

こちらは、6㎝アップできるスリッポンです。
スリッポンでシークレットシューズは珍しいので、スリッポン好きにおすすめのアイテムです。
ブラックレザーを使用しているため、カジュアル過ぎずキレイめコーデにも使えます。

6cmUP カジュアルシューズ(ID:074)

こちらも6㎝アップできるホワイトスニーカーです。
定番のホワイトスニーカーで、1足持っていると重宝すること間違いなしです。
どんなコーディネートにも浮かないアイテムです。

6㎝アップのシークレットシューズはバレない

着用画像やアンケート結果からもわかる通り、arcanaltの6㎝アップできるシークレットシューズは、バレません

6㎝アップのシークレットシューズを履いている時に身長を盛っていると気づく人はいないでしょう。

身長にお悩みの方でシークレットシューズを試したことのない方は、ぜひarcanaltのシークレットシューズを履いてみてください。

シークレットシューズには見えない見た目で、インソールの傾斜になれれば履いている本人でさえシークレットシューズを履いているという感覚は無くなると思います。

シークレットシューズ専門店arcanaltでは、ご紹介した商品以外にも6㎝アップのシークレットシューズを沢山ご用意しております。
スニーカーやカジュアルシューズだけでなく、ビジネスシューズもありますので、のぞいてみてください。

arcanaltはこちらから