シークレット革靴に高品質な本革を使用!スーツでもスタイルアップ。

スーツは戦闘服。
スーツ姿の時だからこそ、自信を付けたいというタイミングがありますよね。

そんな時に自信を付けられるアイテムとしてシークレットシューズをおすすめします。

今回は、高品質な本革を使用したシークレットシューズの革靴を紹介したいと思います。

高品質な本革「フルグレインレザー」を使用

arcanaltのシークレットシューズの革靴には、高品質な本革の「フルグレインレザー」を使用しているものが多数あります。

フルグレインレザーとは?

フルグレインレザーは、牛革の一番高級で耐久性に優れた部分を使用したレザーのことで、高品質な本革と言われています。
動物の皮革の自然な性質そのままのナチュラル・レザーのため、牛が生きていた時に付いた傷が残っていることもあります。
表面を削っていない天然素材というのがフルグレインレザーの特徴で、ケアをすればするだけ長持ちします。

本革と一言に行っても品質は異なり、 本革には

  • ジェニュインレザー
  • トップグレインレザー
  • フルグレインレザー

の3種類があります。
この3種類の中で、フルグレインレザーが一番高品質と言われています。

本革と言うだけで、高品質と思ってしまいがちですが、品質の良さを重視するのであればフルグレインレザーを使用している革靴がおすすめです。

高品質なフルグレインレザーを使用したシークレットシューズの革靴を履くことで、ただ身長を高くし自信を付けるというだけでなく、品格もあるということをアピールできます。

フルグレインレザーのシークレット革靴

7cmUP ビジネスシューズ(ID:019)

こちらは、ダークブラウンのフルグレインレザーを使用した、7㎝アップできるシークレット革靴です。
落ち着いた色味のダークブラウンの本革が、風格を醸し出してくれます。
Uチップの外羽根タイプで、甲が幅広く履きやすいデザインとなっています。
 

7.5cmUP ビジネスシューズ(ID:015)

こちらは、ブラックのフルグレインレザーを使用した7.5㎝アップできるシークレット革靴です。
プレーントゥの外羽根タイプで、ベーシックなデザインなので、20代~30代の方でも使いやすくなっています。

8.5cmUP ビジネスシューズ(ID:018)【ブラック/ダークブラウン】

こちらは、ダークブラウンとブラックのフルグレインレザーを使用している、8.5㎝アップできるシークレット革靴です。
Uチップの外羽根タイプで重厚感のあるデザインなので、ビシッと決めたい時におすすめです。

9cmUP ビジネスシューズ(ID:013)

こちらは、ブラックのフルグレインレザーを使用した、9㎝アップできるシークレット革靴です。
Uチップ外羽根のシンプルなデザインで、どんなカラーのスーツでも合わせやすいアイテムです。

9㎝アップのシークレット革靴は、履き慣れるまでに少し時間がかかる可能性があります。
初心者の方は7㎝アップなどの高さから履き始めることをおすすめします。

本革のシークレット革靴でビジネスに自信を!

ご紹介したシークレット革靴の他にも、arcanaltにはフルグレインレザーを使用したシークレットシューズが沢山あります。

シークレットブーツ商品仕様の【アッパー素材】にどの素材が使われているのかについて記載しておりますので、ご購入の際にはご覧ください。

フルグレインレザーのシークレットシューズは、革靴だから品質にも妥協したくないという方におすすめです。

arcanaltのシークレット革靴はこちらから