お客様からのよくある質問

arcanaltをご利用されたお客様からよくいただく質問とその回答をまとめました。
ほかにも気になることや分からないことがあれば、お気軽にお問い合わせください!

 

Q.商品を注文してからどのくらいで届く?

arcanaltのシークレットブーツは、海外のシークレットブーツ専門メーカーから仕入れた商品を販売しており、お客様に注文をいただいてから海外の在庫を取り寄せて検品・発送しております。

そのため、ご注文いただいてからお客様の元に届くまでに、1~2週間程度のお時間をいただいております。

少しお時間がかかってしまいますが、その分スタッフが丁寧に検品・梱包を行って、安心してお客様にお届けできるようにしています。

できるだけ迅速な対応を心がけておりますので、ご理解の程よろしくお願いいたします!

 

Q.サイズの選び方が分からない

arcanaltのシークレットブーツは海外製のため、サイズ表記は日本のように「●cm」ではなく、USサイズ(アメリカのサイズ表記)で販売しております。

海外製の靴を購入したことがない方は、自分の足のサイズがUSサイズでどれにあたるか分からなくて選ぶのが難しいかもしれません。

そこで、当店では目安として、各USサイズにcmのサイズを対応させて表記しております。

こちらの表を参考にしながらサイズを選んでいただければと思います。

ただし、USサイズと日本のサイズ表記を完璧に対応させることはできないので、これはあくまで目安になります。
普段のサイズ通り選んでも、もしかしたらサイズが合わないことがあるかもしれません。

その場合は、サイズ交換を1回無料で承りますので、ご安心ください!

こちらのページの「サイズ交換について」をお読みいただき、お問い合わせください。

なお、違う商品への交換など、サイズ交換以外の交換はいたしかねますのでご注意ください。

 

 

Q.インソールが入っていることはバレない?

シークレットブーツは、外から見ると普通の靴ですが、中にインソールが入っているため、実際の見た目よりも身長が高く見えるというしくみです。

実際にどんなふうにインソールが入っているのか、見た目でバレないのかという心配の声をいただくことがあるので、シークレットブーツのインソールがどんなふうに見えるのをご紹介したいと思います。
※一例ですので、商品によって異なる場合もあります。

これは10cmアップのシークレットブーツを上から見た写真です。

真上から見ると、特に変わった部分はないように見えると思います。
続いて、少し近づいて斜め上から見てみます。

よく見ると、底上げされた構造になっていることが分かるかもしれませんが、10cmのインソールが入っているにしてはあまり違和感がないように感じませんか?

このように、シークレットブーツには、パッと見て上げ底だとバレにくいような工夫がされています。

この赤線のように靴を切った断面を想像してください。

シークレットブーツのインソールは、この右側の水色の図のように、少しカーブがかかったようになっています。
真ん中が少し盛り上がっていて、端に行くほど下に下がっている構造です。

これによって、

 

この写真に示した赤い部分、つまり靴の内側の「壁」にあたる部分を広く見せることができます。
それによって、実際の位置よりも靴底が少し下にあるように見えるというわけです。

靴の種類や商品によっても違うので一概には言えませんが、どうしてもバレるのが心配という場合は、6cm~7cmアップの商品がおすすめです。
高さが高くなるほどどうしてもバレやすさのリスクは高まりますが、低めのサイズであれば、言われてもシークレットブーツだと分からないくらい自然なデザインの商品がたくさんあります!

6cm~7.5cmの商品一覧

 

このほかにも気になることや質問がありましたら、お問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください!
スタッフがメールにて回答いたします。