シークレットブーツを使ったコーディネートをご紹介♪

arcanaltでは、「ファッションアイテムとして使えるオシャレなシークレットブーツ」をコンセプトに商品の販売を行っています。
「シークレットブーツ」と聞くと、「ダサい」「恥ずかしい」というイメージがある方もいると思いますが、そんなイメージを払拭して、堂々とシークレットブーツを楽しめる方が増えたらいいなと思っています!

今回は、arcanaltのシークレットブーツを取り入れた実際のコーディネートを紹介していきます♪

 

シークレットブーツコーディネート実例

6cmUP スニーカー(ID:061)

⇒商品詳細はこちら

鮮やかなブルーで爽やかな印象の6cmアップスニーカーです。

コーディネート実例がこちら。

白Tシャツ+デニムの王道シンプルコーデ。
シンプルだからこそ、足元にブルーを取り入れてパッと明るい印象に。
デニムや白Tシャツとの相性バッチリで、夏にピッタリの爽やかなコーデが完成します。

ちなみにこのコーデのような少しダボっとしたシルエットのボトムスは、シークレットブーツがバレないか心配な方にもおすすめ。

 

7cmUP カジュアルシューズ(ID:028)

⇒商品詳細はこちら

スエード素材のカジュアルシューズ。
一見シンプルですが、ステッチなど細部にこだわりが感じられるデザインです。

コーディネート実例がこちら。

全体を白と黒で統一したモノトーンコーデ。
色使いが苦手な人でも失敗しない、大人っぽく清潔感のあるスタイルです。
ボトムスと靴を黒で統一して脚長効果を出し、トップスに明るい色を持ってくることで視線を上半身に集中させる効果があるため、身長を高くスラっと見せたい方にオススメです。

 

6cmUP カジュアルシューズ(ID:074)

⇒商品詳細はこちら

一足は持っておいて損はないシンプルなホワイトスニーカーです。

コーディネート実例はこちら。

ジャケットのセットアップコーデ。
ジャケットですがカッチリしすぎずゆとりがあるシルエットのセットアップなので、レザーシューズなどもいいですがあえてスニーカーでカジュアルに。
インナーの白Tシャツと靴の色を統一することでスッキリして見えます。

 

シークレットブーツでもオシャレに!

arcanaltのシークレットブーツを使ったコーディネートを3パターンご紹介しました。
「シークレットブーツ=身長をこっそり盛るためのもの」というイメージがあるかもしれませんが、シークレットブーツは「スタイル良く見せるコーディネートをサポートするファッションアイテム」なのです!

気に入ったデザインのシークレットブーツを見つけて、ぜひオシャレに履きこなしてくださいね!

 

こちらのブログでは少し違うコーディネートも紹介しています。