低身長さんにおすすめ!タキシードに合うシークレットブーツ紹介

低身長男性が結婚式の際に悩むのが、身長差ではないでしょうか。

普段ヒールを履かない女性でも、結婚式の際はヒールの高いパンプスを着用します。

そのため、あまり身長差のないカップルや女性の方が身長が高いカップルの場合、結婚式では特に男性が女性よりも小さく見えてしまいがちです。

そんな低身長男性でも、ヒールを履いた女性の身長より高くなれる方法があります。

それがシークレットブーツです。

シークレットブーツなら結婚式の当日だけ身長を高くすることもできますよ。

タキシードに合うビジネスシークレットブーツ

 

エナメル加工された光沢感のあるシークレットブーツ

エナメル加工された光沢感のあるシークレットブーツは、新郎のタキシードにぴったりのデザインとなっております。

こちらは、7.5㎝身長を高くしてくれるビジネスシークレットブーツです。
プレーントゥ内羽根タイプで、フォーマルなシーンの結婚式でも問題なく履くことのできるデザインとなっております。

→ 詳しくはこちらから

こちらも、身長を7.5㎝高くしてくれるビジネスシークレットブーツです。
プレーントゥ外羽根タイプで、こちらもフォーマルなシーンに使える定番の形です。

→ 詳しくはこちらから

 

 

こちらは、身長を10㎝高くしてくれるビジネスシークレットブーツです。
女性との身長差が気になる男性におすすめの高さです。
10㎝高くなれるので、女性もヒールの高さを気にせずに靴を選ぶことができるはずです。

→ 詳しくはこちらから

今回、ご紹介したエナメル加工されたビジネスシークレットブーツは、本革をエナメル加工したものとなっております。
そのため、結婚式でも違和感なくお使いいただける高品質なアイテムとなっております。

よりフォーマルな内羽根ビジネスシークレットブーツ

ビジネスシューズの内羽根タイプとは、靴紐を通す穴が甲より前の部分に入り込んでいるもののことを言います。
ビジネスシューズの中で、内羽根タイプがよりフォーマルな場に適している靴とされています。

エナメル加工されている靴は派手と感じる方におすすめな内羽根タイプのビジネスシークレットブーツを紹介します。

こちらは、身長を7㎝高くしてくれるビジネスシークレットブーツです。
内羽根が少し変わったデザインになっているので、タキシードに合わせてもオシャレなアイテムです。

→ 詳しくはこちらから

こちらは、身長を7.5㎝高くしてくれるビジネスシークレットブーツです。
一番フォーマルとされるストレートチップ内羽根タイプのビジネスシューズとなっています。
定番のフォーマルなデザインのシークレットブーツをお探しの方はこちらがおすすめです。

→ 詳しくはこちらから

結婚式はシークレットブーツを活用してみて!

普段の生活では身長が気にならなくても、結婚式という晴れ舞台では身長が気になる方も多くいらっしゃいます。
そんな身長の悩みはシークレットブーツを活用していただければすぐに解決します。

友人や家族、会社の人など多くの方の目に触れる機会でもあるので、かっこよく決めたい方はシークレットブーツを活用してみてはいかがでしょうか。

シークレットブーツ専門店arcanalt