シークレットブーツおすすめ商品紹介【8~8.5cmアップ編】

当店では、一番低いものは6cm、一番高いものは13cmとさまざまな高さのシークレットブーツを販売しています。

10cm以上になるとかなりガラッと印象を変えることができ、一気にスタイル良く見えるようになります。
ただ、シークレットブーツを履くのが初めてという方や、いきなり高すぎるシークレットブーツを履くのはちょっと不安という方には、まずは10cm未満の商品で慣れることをおすすめします。

今回は、8cm台のシークレットブーツの中から、当店イチオシの人気商品をいくつかご紹介します! 

おすすめの8cmUPシークレットブーツ

8cmUP ブーツ(ID:036)

⇒商品を詳しく見る

スエード素材のブーツタイプ。
特に秋冬には、どんなスタイルにも合わせやすく季節感も出るオーソドックスなデザインでおすすめです。
ブーツタイプなので履いていて安定感もあります。

8cmUP ブーツ(ID:092)

⇒商品を詳しく見る

シックで落ち着いたカラーとスリムなシルエットで大人っぽさアップ。
キレイめスタイルを好む方に人気の商品です。

8.5cmUP スニーカー(ID:053)

⇒商品を詳しく見る

カジュアルなスタイルにおすすめのスニーカー。
全体をワンカラーで統一したシンプルながらも洗練されたデザインです。
グレーのほかにブラック、ホワイト、ネイビーも。 

8cmUP ビジネスシューズ(ID:006)

⇒商品を詳しく見る

ビジネスシューズにもいろいろな種類がありますが、シンプル派の方にはスリッポンタイプのビジネスシューズがおすすめ。
着脱のしやすさもスリッポンの長所です。

シークレットブーツで+8cmを手に入れよう!

今回は、arcanaltの商品の中から8cmアップの商品をご紹介しました。
このほかにも8cmアップの商品を販売しています。

10cmよりもう少し低めの商品がいいなという方は、arcanaltトップページから「+8~9.5cm」のカテゴリをクリックしてお探しください!

そのほかにも、様々な高さのシークレットブーツを販売しているので、自分のなりたいイメージに合わせて選んでみてくださいね。