シークレットブーツおすすめ商品紹介【6~6.5cmアップ編】

arcanaltでは、6cm~13cmまでの高さのシークレットブーツを販売しています。

今回は、その中でも一番小さいサイズである6cm台のシークレットブーツの中から、スタッフイチオシのおすすめ商品をご紹介したいと思います!

6cmは一番小さいとはいえ、それだけでも十分に身長を盛れる高さです。
足への負担が一番少ないので、シークレットブーツを初めて履く方にもおすすめ。
また、インソールが一番薄いので、デザインも最もバレにくく、普通の靴にしか見えない見た目です!

6cm台シークレットブーツおすすめ5選

6cmUP スニーカー(ID:061)

⇒商品を詳しく見る

シンプルながらも鮮やかなブルーが足元をパッと彩ってくれるスニーカー。
スエード調の素材なので、スポーティーというよりはナチュラルな雰囲気を出してくれます。

6cmUP スニーカー(ID:062)

⇒商品を詳しく見る

レザーとスエードの異素材がミックスされていて垢抜けたイメージに。
全体をネイビーのワンカラーなので、シンプルでありながらもさりげなくオシャレ感を出すことができます。

6.5cmUP カジュアルシューズ(ID:027)

⇒商品を詳しく見る

モノトーンでどんなスタイルにも合わせやすいカジュアルシューズ。
色違いでグレーもあります。

6cmUP スニーカー(ID:046)

⇒商品を詳しく見る

スポーティーなスタイルにぴったりのスニーカー。
サイドのラインがアクセントになっています。

6cmUP スニーカー(ID:041)

⇒商品を詳しく見る

ワンカラーのシンプルなアッパーに、個性的なソールがアクセントになったスポーティースニーカー。
メッシュ素材で軽やかな印象に。

6cmシークレットブーツでちょっと背伸び気分を

今回は6cmアップ、6.5cmアップの比較的低いシークレットブーツをご紹介しました。
シークレットブーツがどんな感じなのかまず慣れてみたい初心者の方や、歩きやすさを重視する方にはこのくらいの高さがおすすめですよ!

今回ご紹介した商品以外にもたくさんのシークレットブーツを販売しているので、ぜひお気に入りの1足を見つけてください!