履けばすぐ170㎝以上になれる!それがシークレットシューズ

日本の男性の平均身長は、約170㎝と言われています。
そのため、170㎝未満の方は低身長男性と思われてしまいます。

170㎝未満の男性が170㎝以上になりたい牛乳を飲んでも、大人になってから身長を伸ばすことは難しいですよね。

今回は、履くだけで低身長男性でも夢の170㎝以上になれるシューズについて紹介します。

シークレットシューズで170㎝以上にすぐなれる!

arcanaltで販売しているシークレットシューズは、身長を6㎝~13㎝アップできるアイテムとなります。

そのため、157㎝以上の男性であればarcanaltのシークレットシューズを履くことで、すぐに170㎝以上になることができます。

身長が高くなったからと言って、何かが大きく変わることはありませんが、理想の身長に近づくことで自信がついたり、好きなファッションを楽しめるようになったり、女性からの印象を変えることもできます。

身長に自信がなく悩んでいる方は、是非シークレットシューズを試してみてください。

低身長男性におすすめシークレットシューズ

6㎝アップできるシークレットシューズ

こちらは身長を6㎝高くできるシークレットシューズです。

6cmUP カジュアルシューズ(ID:074)

シンプルなホワイトスニーカーで、コーディネートを選ばずに取り入れることができるアイテムです。
見た目はシークレットシューズに見えないと思いますが、ちゃんと身長を6㎝高くすることができます。

身長が164㎝以上の方であれば、この靴を履けば170㎝以上になることができます。

8㎝アップできるシークレットブーツ

こちらは身長を8㎝高くできるシークレットシューズです。

8cmUP ブーツ(ID:036)【ブラック/ブラウン】

ブラックのレザーを使用していて、ブラウンもご用意しております。
ブーツタイプなので、足首まで支えられて初心者でも歩きやすいシークレットシューズとなっています。

身長が162㎝以上の方であれば、この靴を履けば170㎝以上になることができます。

10㎝アップできるシークレットブーツ

こちらは身長を10㎝高くできるシークレットシューズです。

10cmUP スニーカー(ID:076)【ブラック/ホワイト】

ハイカットタイプのシークレットスニーカーで、ブラックとホワイトの2色展開となっています。
こちらも、ハイカットタイプで足首まで支えられているため、歩きやすくなっています。

身長が160㎝以上の方であれば、この靴を履けば170㎝以上になることができます。

シークレットシューズで理想の身長を手に入れよう!

身長が低いことの悩みは、解決が難しいコンプレックスと思っている方が多いですが、実は違います。

シークレットシューズを活用するだけで、すぐに身長を伸ばすことができるのです。

しかし、シークレットシューズに対してダサいや恥ずかしいというイメージが先行してなかなか履けないという方もいると思います。

そんな方のために、arcanaltではオシャレで周囲にバレにくいシークレットシューズを販売しています。

身長へのコンプレックスによりファッションが楽しめなかったり、自信がなかったりしてしまうと思います。

ずっと低身長に悩んでいたという方はシークレットシューズという選択肢をarcanaltで選んでみてください。

シークレットシューズ専門店 arcanaltはこちらから