シークレットシューズで15cmアップはできるのか?

身長を15㎝アップさせることはできるのか!?

シークレットシューズで高くできる身長は約5cm~10cmです。

『シークレットシューズ』と検索しても、15cmアップできるシークレットシューズは見つけることができませんでした。(当サイト調べ)

ただ、荒業ではありますが身長を15㎝アップさせることはできます。

その方法は、シークレットシューズにシークレットインソールを入れて15㎝アップにするというものです。

実際にarcanaltで13cmアップのシークレットブーツを購入した方の中で、15㎝アップさせるためにシークレットインソールを入れました。という方がいらっしゃいました。

13㎝アップできるシークレットシューズであれば、あと2cmアップのシークレットインソールを入れることで、身長を15cmアップさせることは可能です。

13cmアップにシークレットインソールをIN

13cmUP カジュアルシューズ(ID:042)

こちらは、arcanaltの商品13cmアップのシークレットブーツです。
こちらに2cmアップできるシークレットインソールを入れれば15㎝アップさせることができます。

シークレットインソールを入れると、このような感じになります。

シークレットシューズにシークレットインソールを入れるのは、歩きづらくなったり、バランスが悪くなったり、きつくなる可能性がありますので、あまり推奨はしません。

しかし、どうしても身長を15㎝アップさせたい!という方は試してみても良いかもしれません。

arcanaltのシークレットシューズは、シークレットインソールを入れられる構造とはなっておりませんので、実践される際はご注意ください。

夢の15㎝アップを手に入れるなら

誰しも理想の身長があると思います。

しかし、実際の身長は理想にほど遠いという方も多いのではないでしょうか。

そんな時に、シークレットシューズやシークレットインソールを活用することで理想の身長に近づくことはできます。

身長を15㎝アップさせて理想の身長になりたいという方は、参考にしていただければと思います。

arcanaltのシークレットシューズはこちらから